キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

2024年初投稿

新年明けましておめでとうございます✨

はや9日ですね

年末はキャンプに行ってきました😁

仕事やり切ったという安堵からか少し体調に不安が残る形でのキャンプでした💦

しかし、焚き火が始まったらそんなこと関係なし!!

途中から頭痛も落ち着きました^^

今回は家族も来て、家族が提案したものを作ったので、キャンプ飯というより普通の家庭料理をキャンプ場で作った感じです笑

そして、写真撮ってたのは一枚だけでした😱

f:id:fkd5588:20240109220754j:image

トムヤムクンです!

美味しくできました✨

キャンプ場ってだけで、最高の調味料になりますね✨

 

年末のセールで家電量販店に行き、面白いものを見つけました

f:id:fkd5588:20240109220926p:image

キャンプ人気の影響でなんでもランタン調にしちゃうんですね笑

写真に残ってませんが、アルコールランプ風のスピーカーもありました笑

見た目がおしゃれなので欲しいっちゃ欲しかったですが、沼りそうなのでやめておきました笑

(あと結構音にはこだわるのでこういうスピーカーは怪しい、、、)