キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

いよいよ本番が近づいて

近々キャンプに行こうと計画中

 

今まではLEDランタン一択な私でしたが、

エモい写真とか映える写真とかちょっと撮ってみたく、オイルランタンとかこの間投稿したガチャの焚き火ライトとかを揃えて持っていこうと思っております。

 

オイルランタンはまだ持っていなかったため、

ついに購入をしました

f:id:fkd5588:20221105100059j:image

こうやって床に置くと全然映えないですよね笑

びっくりするほど笑

 

以前、バックアップのソロキャンパーさんがバッグにかけてて、カッコいいなと思ってましたが、全体の雰囲気とかもありますね!

 

この床置きで映えてないオイルランタンも現地でランタンポールにかければ、映えるんだろうな✨

楽しみ♪