キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

あまりの宣伝に、、、

今春発売の新商品

キリンビール 晴れ風

〜ビールのきれいな味

爽やかなうまみ〜

 

f:id:fkd5588:20240419224158j:image

 

あまりにもCMを見かけるので、どんなもんかと買ってみました

正直、「ふわ〜って感じ」なんてCMでやっていて、ビールでふわ〜ってなんや笑なんて思ってました。

飲んでみて感想はと言うと、なんとなくふわ〜って感じがわかる気がしました^^;

ビールとしてしっかりとした味がありつつ、口当たりが柔らかく爽やかな味で、それがふわ〜っと感じるのでしょうか

 

ふわ〜に引っ張られましたが、普通にビールとして美味しいです!

好みの問題があるとは思いますが、悪くないのは確か

こう美味しいビールに当たると、やはり発泡酒や第3のビールとは違うなと感じますね!