キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

最高気温更新

4月の観測で最高気温が観測されたと先ほどニュースを見ました。

本当に暖かかったですね✨

なぜ、こんなことを投稿するのかと言いますと、

実は昨日から今日にかけてキャンプに行ってきました!

虫が少ないのに、暖かくて、最高のキャンプ日和でした♪

 

今回行ってきたのは、秩父にあります、武甲キャンプ場です!

f:id:fkd5588:20240415222905j:image

武甲温泉が併設してるので、温泉に浸かることもできます。

そして、意図せず、出会う事ができたのが

f:id:fkd5588:20240415223055j:image

鯉のぼりです!

こちら、偶然にもちょうど良い期間だったようで、この鯉のぼりを撮りに来ている方がけっこういました💡

f:id:fkd5588:20240415223218j:image

と、キャンプ以外の話になりましたが、キャンプ場は何十組も泊まれるサイト数ですが、日月なのもあって私を含めて5組くらいでした。

みんなまばらにテントを立ててるため、距離があり、かなり快適でした✨

f:id:fkd5588:20240415223638j:image

f:id:fkd5588:20240415223642j:image

f:id:fkd5588:20240415223650j:image

事前に仕込んで寝かせておいたスモークサーモンに、キャンプ初日に火を入れたローストビーフで2日目の朝は豪華でした✨

そして、人生初めてのタープ!

初めてのため、めっちゃ綺麗には張れませんでしたが、朝の日差しを遮ることができて、とても良かったです✨

 

話は戻りますが、鯉のぼりも夜になると寝るんですね↓

f:id:fkd5588:20240415224047j:image

偶然かもしれませんが、風が全く吹いておらず、こんな光景が笑

ついついスマホでパシャリとしちゃいました^^;