キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

晴れ男強し‼︎

ほんと晴れ男の力強し!

いや、マジか!

あれだけ雨予報だったのに、

一瞬ポツポツしただけで、全然降りませんでした笑

 

ポツポツ来たからレジャーシートを臨時のタープにして枝にロープをかける対応をしましたが、結局ほぼ不要で^^;

f:id:fkd5588:20221115163252j:image

確かに、大型タープは張れない場所でしたね。

 

今回行ってきたのは、

PICA西湖にあるプライベートフィールド

と言う、プライベート感満載のキャンプ場です

 

f:id:fkd5588:20221115163152j:image

 

ほとんどの写真に誰かしらが写っていたので、載せられる写真はこれのみですみません^^;

 

周りのキャンプ場利用者と離れていて、ほんと良いところでした✨

 

トイレとか水の確保は少し離れてますが、それゆえの解放感

 

一緒に行った人達が楽しそうにしてくれて嬉しかったですね✨

 

あと受付でさまざまなキャンプ用品が売ってました😀

 

また行きたいキャンプ場でした!