キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

来年もよろしくお願いします。

沖縄旅行がありすっかり投稿を忘れてました、、、。

いやぁ、でも楽しかった

さすが沖縄

ポケモンGOサニーゴも欲しいなと思いつつでしたが、イベント期間もあって全然出ない、、、

以前沖縄に行った時もイベント期間で全然出なくて、運が悪い😱

とか言いつつ、運が良かった色違いゲットもありました!

f:id:fkd5588:20231226224329p:image

こちらは沖縄と言うより、単に以前の卵から孵っただけなんですか、期間的には沖縄中と言うことで!!笑

f:id:fkd5588:20231226224430p:image

そしてこちらが雪ダルマッカの色違い

f:id:fkd5588:20231226224455p:image

こちらが通常色

一瞬気が付きにくいですね笑

f:id:fkd5588:20231226224538j:image

旅行先らしいポケモンGOの写真です!

ウインディマンホールとウインディのコラボ写真!!少しポーズ取ってるんですよこのウインディ!笑

f:id:fkd5588:20231226224648p:image

それからお散歩お香でガラルサンダーです!

もう仕方ないので初マスターボール使っちゃいました^^;

 

沖縄行ったのにポケモンGOしか投稿がない!笑

また気が向いたら別日に沖縄の投稿しようかと思います^^;

ちなみに今年は年末キャンプに挑戦します!