キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

ポケモンスリープ

ポケモンスリープを始めました✨

と言うより、ポケモンスリープを初めて、ひと月ほど過ぎました。

睡眠への意識が高まり、以前よりしっかり寝るようになった気がします^^;

ポケモンスリープにもその他のポケモンシリーズと同じように個体値的なのが存在しています。そのため、やり込み要素はあるのですが、いかんせん、普通のゲームと違い、一日中やり込むみたいなことができないため、厳選するに一日に出てくるポケモンの上限はありますし、狙い通りにいかないのでそう言う意味ではとても難しい笑

その分、ガチ勢と大きく差が開きにくいというメリットはあるかもしれないですね

友人に勧められた時に、色違いが存在して1年に一回くらいの頻度で色違いが出るらしいよと聞いていたのですが、始めてからひと月ちょっと経ち、既に3匹の色違いをゲットできました!(何と言う強運w)

f:id:fkd5588:20231012152737p:image

最初に出たのがこちらププリン

f:id:fkd5588:20231012152755p:image

次に出たのが、皆大好きピカチュウ

ここまでは元の色が少し濃くなった程度の色違いでしたが、

f:id:fkd5588:20231012152846p:imagef:id:fkd5588:20231012152916p:image

最後の1匹はこんなに色の異なるポケモンでした!

しかし、1日にやれるのことが限られているため、まぁ育たないこと育たないこと^^;