キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

クローラー

以前に後日載せると書いておきながら全然載せていなかった、ラジコンクローラーについて今日は投稿したいと思います^^;

まずは写真から↓

f:id:fkd5588:20230824210424j:image

DEERCのMN-86Sです

箱はMN-86と同じ箱を利用しているようでSが書かれておりませんが、購入したのはSがつく方です。

その違いはと言うと、

アップグレードMN86Sラジコン車モデルは、ベーシックのMN86と比べて、ペダル、スペアタイヤ、前後バンパー、シミュレーション荷物ラック、ランプシェードなどを追加し、よりハイ構成、高性能で、改造やカスタムも楽しめる

のだそう。

また、モーターもアップグレードされているので、YouTubeとかで型番を検索して頂くと分かるのですが、走りが違います。

色んなYouTubeのラジコンクローラーを見て、私が求めてる機能を備えつつ、1番安いのがこれかなと思い購入しました😁

f:id:fkd5588:20230824211058j:image

海外ではこの色も販売されているようです。(箱の裏側の写真です)

 

まずは箱を開けてみましょう

f:id:fkd5588:20230824211156j:image

少しだけ自分で組み立てる部品があるようです。

f:id:fkd5588:20230824211656j:image

説明書が付いてるので簡単に組み立てられました✨

f:id:fkd5588:20230824211355j:image

f:id:fkd5588:20230824211409j:image

ゴッツかっこ良いですよね!

f:id:fkd5588:20230824211443j:image

ちなみに今載せている画像は部品取り付け前です

f:id:fkd5588:20230824211538j:image

f:id:fkd5588:20230824211557j:image

f:id:fkd5588:20230824211613j:image

f:id:fkd5588:20230824211636j:image

普段メカと関わりがないので、このシャーシのメカっぽさが子供心をくすぐられます笑

f:id:fkd5588:20230824211819j:image

以前購入のジムニーラジコンと比べるとこの大きさの差w

f:id:fkd5588:20230824212446j:image

分かりやすいように2Lのペットボトルとの比較です

 

テンション上がって、自宅キャンプの仲間と撮影

f:id:fkd5588:20230824212737j:image

ドフラミンゴさんが乗れそうなサイズ感

 

そして、パーツを付けて出来上がったのがこちら!

f:id:fkd5588:20230824212818j:image

いやぁ、かっこいい‼︎

いつか、本物のクローラーに乗りたいですね!