キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

ウインターイベント

ウインターイベント

ホリデーシーズンが始まって早2日

普段なかなか出ないこおりタイプがわんさか出て、テンション上がりますね✨

 

今回、特にやっていて良いなと私が感じたのが

背景の設定です

 

それがこちら↓

f:id:fkd5588:20221216235951j:image

綺麗ですよね✨

 

今までもやってたのに忘れてるだけだったらすみません^^;

 

こおりタイプの色違い出ないかな?

 

今日、明日は一年のカムバックコミュニティデイですね!

こちらも楽しみ!

仕事の関係で参加出来なかったモノズの色違いをたくさんゲットしたい‼︎

 

それではまた✨

歩きスマホには気をつけましょう

ウインターイベント