キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

色違いにもいろいろ思うことがある

ポケモンGOでの色違いって珍しいから出たら嬉しいですよね✨

でも、中にはこの色違いの設定って、、、と思うポケモンがいるんです(個人的感想)

 

たまたま今日思ったのが、これ

f:id:fkd5588:20221024125037j:image

シャンデラの色違いは嫌ではなく、いい色ではあると思うんです。

でも、これだと普通の火に戻ってるからむしろ劣化した?と感じたんです笑

せっかくゴーストらしい暗い火の色だったのが普通の火に笑

これならタイプも炎タイプのみにしましょう!笑

 

次はこちら

f:id:fkd5588:20221024125404j:image

f:id:fkd5588:20221024125420j:image

脱色系色違い

 

そして、

f:id:fkd5588:20221024125520j:image

量産型色違い

 

これら二種は色違いを設定する上でめんどくさくなったかな?と感じます笑

 

完全に個人的な感想ですが、

皆さんはいかがでしょうか?