キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

長者様の七味にんにく

アウトドア スパイスと言えば、

ほりにし

ですが、

他にも、アウトドアショップへ行くと色んな物が並んでますよね

 

アウトドアショップにあるようなアウトドアスパイスではなく、

 

アウトドアに関係のないお店で掘り出しスパイスを見つけてみたいなと思い、目についた

長者様の七味にんにく

と言うのを、さっそく購入してみました

f:id:fkd5588:20221220190810j:image

 

最初、試しに少しだけ味見してみた時は

にんにく感はあまり無いかな?と思いましたが、たまたまだったのか相性とかの問題だったのか、

うどん2人前を一気に作って一気に食べようと途中でたくさん長者様をかけてみたら、

結構ニンニク感が出ました!

そして、ちゃんと七味の味があり、うどんにかける七味としてはかなり好みでした✨

 

良かったらみなさんも是非♪

他にも何か見つけたら投稿しますね✨