キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

良い日ってあるんですね

この間の日曜はポケモン的に凄く良い結果ぎ出た日でした✨

まずはこちら

f:id:fkd5588:20231107223224p:image

一週間の最後の料理で大成功‼︎

しかも、今自分が出来る最大の料理で✨

これでもマスターだと一回転する程度なんですね😱

ちなみに私、現在ランク26です

 

お次にこちら

f:id:fkd5588:20231123231121j:image

ドン!

チゴラス個体値MAXです❤️

まだ進化させたことがなかった(図鑑を埋めてなかった)ので、この子で進化確定ですね!

 

それからそれから、

f:id:fkd5588:20231107223454p:imagef:id:fkd5588:20231107223458p:image

コミュニティデイでしっかり色違いをゲット✨

また、パラデアのウパーも!

f:id:fkd5588:20231107223705p:imagef:id:fkd5588:20231107223709p:image

パルデアのウパーはなかなか色違いが出なくって、終了30分前くらいのたった5分で一気に4匹出ました^^;

このまま出ないんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ笑

f:id:fkd5588:20231123231136j:image

ついでに最後に余った時間でこちらも

まぁまぁですかね