キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

黄昏れドフラミンゴ

以前、投稿したドフラミンゴさんを飾っているのですが、

 

たまたま斜め後ろから見る機会がありまして、この角度から見るとなんだか

 

f:id:fkd5588:20230312090753j:image

 

黄昏れてるように感じたんですよね^^;

 

面白いなと思って投稿してみました笑

 

最近は随分と暖かくなりましたね✨

 

コートを脱いだかと思えば、ジャケットを着る期間まで吹っ飛ばして、暖かくなった気がします^^;

 

嬉しいような悲しいような

 

ファッション的には革ジャンとかGジャンとかを着る期間をもう少しいただきたかった^^;笑