キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプ用品購入⑧

キャンプ用品と言うと違うかもしれないですが、

今回載せるのはこちら

ダイソー

真空2重ステンレス缶ホルダー

(350ml缶対応)

です!

これおススメです!

この手の商品は知ってるなんて方いるかもしれませんが、こちらなんと550円。

ん?ダイソーで550円かって?

まぁ、そうなんですよ。

100円ではないです。

ちなみに100円の缶ホルダーも売ってます。

売ってますが、100円のはプラ製で安っちい感むんむんなんです。

こちら550円するだけあって、しっかりステンレスで、厚みもあって保温力抜群‼︎

キャンプ用品店で同じような缶ホルダーを見ると何千円しますよね💦

これしかも余計な装飾がなく、無地のステンレスでカッコ良い✨

家飲みでも使えますし、キャンプでも缶をそのままに飲むことができてかなり重宝してます😁

試しに缶なしでコップとして使ってみましたが、普通に口当たり良く飲めました(個人差あるかもしれないです)

ではでは