キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプグッズ購入②②〜コーヒー関連最終章〜

本日は今まで投稿してきたコーヒーグッズ関連をまとめて保管する収納を紹介します😄

 

今回はワッツさんで見つけたこちら

f:id:fkd5588:20230424103235j:image

モンターナ スチールツールボックス

30×16×12cm HAC3451です!

 

こちら、ネットで見つけたとあるコーヒーグッズセット25000円を真似て100均で揃えてみようと思い探して見つけることができました✨

 

元ネタのボックスもミリ単位の差しかなく、ほぼほぼ一緒で、

収納するとこんな感じに纏まりました!

f:id:fkd5588:20230424103632j:image

ほぼ隙間なくピッタリだったため、閉めた後に揺らしてもかちゃかちゃ鳴らず!

セットで揃えたわけでも、寸法を測って狙ったわけでもないのでびっくりです‼️笑

 

ソロ徒歩キャンプで持っていくには大きいので、車移動用と言ったところです

ソロ徒歩用はだいぶ以前に投稿したダイソーさんの小さい入れ物に入る程度にまとめた方が良いですね^^;

 

元ネタの商品にはテーブルが付いていたので、テーブルをどうしようかな悩んでます、、、

100均にある木製のソロキャン用らしきまな板がちょうど良さそうな気がしてます()笑

 

f:id:fkd5588:20230424104213j:imagef:id:fkd5588:20230424104226j:image

 

写真はステンレスらしきカップが写ってますが、キャンプ場では虫が入らないように

f:id:fkd5588:20230424104314j:image

こちらのような蓋付きが良いですね🙆

 

そして、これからいよいよキャンプ本番!

楽しみです😊