キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプグッズ購入②①

コーヒーグッズ紹介が続いておりますが、

まだまだいきますよ〜笑

 

今回はこちら

f:id:fkd5588:20230422122027j:image

アルコールストーブ

いわゆるアルスト!

 

こちらを使いまして、前回紹介しましたコーヒーポットを直火で温めます♨️

 

ガスバーナー等も持ってますが、ソロキャンプで荷物を極力小さく軽くしたい時はこちらが便利のようなので買っちゃいました♪

 

ソロ用のクッカーもアルストの火で調理すれば荷物はかなり極小化できますね😄

 

そして、100均で見つけた

f:id:fkd5588:20230422122605j:imagef:id:fkd5588:20230422122609j:image

こちらに

f:id:fkd5588:20230422122633j:image

コーヒー豆を入れて持ち運ぼうと思います✨

 

写真の蓋の色が違うのは、2つ購入しているからで、片方はコーヒー豆用、もう片方は燻製木片用に購入しました✨

 

いよいよ、今年初のキャンプが近づいててワクワクしております♪