キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

時代ですね

キャンプの時に

ウイスキー🥃を飲みたいけど、基本的に私はソロキャンプがメインなので、大きなボトルごと持っていくのはちょっと、、、と今まで思ってました。

 

そこでふと、スキットルに小分けにして持っていけば良いじゃん!と気がつき(気がつくの遅い)、スキットルを検索🔍

 

カッコ良いのは高いし、安くても現物見てないしなぁと悩んでいたところ、

ダイソーさんで見つけちゃいました笑

 

それがこちら

f:id:fkd5588:20230505212430j:image

いやぁ、なんと300円ですよ

しかも、無駄にロゴが入っていないので何入れても問題なし!

ちゃんと漏斗までついている、、、

f:id:fkd5588:20230505212632j:image

100均の調味料入れとかには完全密閉ではないなどの注意書きをよく見かけますが、こちらは流石にウイスキー🥃などを入れてって書いてあるだけあって、特にそう言った注意書きもなし。

 

f:id:fkd5588:20230505212859j:image

ステンレス製で錆にくく、ちゃんとスキットルのかたち

 

f:id:fkd5588:20230505212930j:image

サイズはこんな感じです

一般的な缶コーヒーと比較

 

また、キャンプの楽しみが増えました😄✨