キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

やっと見つけた‼︎

やっと見つけました!

ってか、まだあったんですね!

 

そうなんです

ずっと探してたのに売り切れなのか、生産が終了なのか、地元と実家のそばのダイソーを見てもどこのお店からも見つけることができなかったのですが、

この間のグランピングの道中で偶然見つけたダイソーさんに入ったら見つけたんです😭

それがこちら↓

f:id:fkd5588:20230727003418j:image

スチールケース

 

はい、どこにでもありそうな、珍しい商品ではないですよね^^;

でも、なかったんです今まで

 

たまたま別件で上記のダイソーさんに入ったら見つけちゃいまして😁

 

どうして欲しかったかと言うと、

f:id:fkd5588:20230727003559j:image

マッチのサイズにピッタリなんです!

マッチを少しかっこよく持ち運べるんです✨

これが欲しくて欲しくて

やっと見つけました

これは次のキャンプで確定荷物ですね!

 

あー!キャンプ行きたい!

でも暑い!!