キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプ用品購入⑩ 〜グリルスタンドテーブル〜

こんにちは😃

2022年10月最初の投稿です。

 

ちょうど今日届いたものがあるので、載せようと思います✨

 

今回購入したのはこちら

f:id:fkd5588:20221001161617j:image

キャプテンスタッグさんの

GRILL Stand Table

です✨

 

以前から欲しくて、

いかにお得に買えるか悩んでました。

どこのお店を見ても3000円くらいだったのが

2400円だったので決めました。

 

これ、

調理の時はグリルスタンドとして使用でき、

調理が終わったらテーブルとして使用できるんです✨

 

しかも、グリルスタンドとして使ってる時はテーブル部分は風防になるんです‼︎

 

非推奨ですが、ガスバーナーを端と端で熱を伝わりにくくすれば、バーナーを同時に2個使うことも出来そうな気がします(何かあっても自己責任です)

 

またキャンプに行きたくなってそわそわしてます笑

ではまた✨