キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプ用品購入①① 〜ランタンスタンド〜

ついに

ダイソーさんから本格的なランタンスタンドが出ました!(元々あったのかもしれない)

 

それがこちら

f:id:fkd5588:20221002234233j:image

ちなみに撮影は実家から

 

実家に帰る途中、なんとなく寄ったダイソーで発見しました😁

 

ダイソーですが1000円💦

でも、私はネットで知らないとこのランタンスタンドを1000円くらいで購入して粗悪品にでも当たったら嫌なので

1000円でもダイソーさんが出してるからと安心して購入できました✨

 

こちらはネットで探すと良くある、2way仕様

f:id:fkd5588:20221002234853j:image

地面に刺して使うことも、

f:id:fkd5588:20221002234648j:image

テーブルなどに取り付けて使用することもできる仕様なんです!

f:id:fkd5588:20221002234711j:image

ちゃんとフックも収納袋も付いてます✨

f:id:fkd5588:20221002234803j:image

f:id:fkd5588:20221002234820j:image

ちなみにスペックはこんな感じ

f:id:fkd5588:20221002234915j:image

あとはタープが切実に欲しいですね

それではまた♪