キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

憧れを達成しましたが、、、

だいぶ前に投稿しました"こんな格好で行きたい"と思っていた靴を購入し、気がついたら3足も買ってました、、、笑

f:id:fkd5588:20240219121241j:image

今まで2足はフリマサイトで恐らく使用品を補正したであろう中古品を買いましたが、今回は新品を購入(補正の影響かソールが剥がれ易く一足目は即ボツに、2足目はバリバリ履けてます)

このデザイン、機能性全てが好き✨

全部が革のティンバーランドなどとは違いGORE-TEXを交えたコントラストが良いんでしょうか

一番茶色の濃いブラウンタイプも欲しい笑

あと、スノーピークとのコラボでチャック式のもありまして、キャンプでは脱ぎ履きするためチャック式も欲しい、、、

キリがないですね笑

キャンプ沼と言うか、靴沼、、、👞

 

そして次に欲しいものが更に出来まして

f:id:fkd5588:20240219125636j:image

ダナー sotoのコラボ笑

うん、ダナーが好きなんだなぁ