キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

リサイクルショップ②

この間のリサイクルショップとは別日にまた良いのを見つけたので買ってしまいました^^;

f:id:fkd5588:20240220085040j:image

こちらIKEAの商品で、3つで480円と言う‼︎

元の値段を知らないので意外とそんなもんで買えるよなんて可能性も無くはないですが^^;

大きさ的にはこんな感じ↓

f:id:fkd5588:20240220085227j:image

けっこう色々置けそうですよね✨

YouTuberさんやbloggerさんで本格的にキャンプの投稿をしてる方々はよくこう言ったラックを使っていて、オシャレな魅せる収納に羨ましさを感じでおりました。ところがリサイクルショップ巡りで色々揃ってきて、ついに仲間入りができそうです✨

ちゃんと説明書付きだったので仕様なども載せておきます

f:id:fkd5588:20240220085513j:image

f:id:fkd5588:20240220085520j:image

f:id:fkd5588:20240220085531j:image