キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

またまた^^; ③-②

今日も寒かったですね!

世間は祝日ですが、私は臨時でお仕事でした。

インナーダウンを着て、アウターもダウンにしましたが、雪の降るような寒さの日は、登山用のお値段張るようなしっかりしたダウンでないと電車の乗り換え待ちで体が冷えちゃいます💦

そんなこんなで乗り換えの時間に体の温まる美味しそうなのがないかなぁって自販機を見に行ったら、この間投稿したかに鍋缶があるじゃないですか!

もう一つ金のおしるこの缶もありましたが、今回は前回の記憶と飲みたい気分の関係からまたかに鍋缶にしました🥫

(まだ投稿したことないし、投稿のためだけにおしるこにしようか悩んだ末に笑)

f:id:fkd5588:20240223191759j:image

早く暖かい季節が来ると良いな✨