キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

一度飲んでみたかった

とんこつラーメン大好きです✨

一蘭一風堂など王道とんこつラーメンが好き^^;

でも、替玉無料とかのワンコインとんこつラーメンも結構好き✨

 

とんこつしょうゆとかみそとんこつとか、純粋なとんこつラーメンではないとやはりちょっと違う

 

そんな好みで生きております笑

 

いつからだか自販機で一風堂のスープ缶がラインナップされた時、ちょこちょこネットニュースで見かけて、一度飲んでみたいと思ってました

 

しかし、自販機なので定価ですし、機会がないとなかなか無理して手を出す気にならず、

なんやかんや今まで経っていました^^;

 

そして、お腹の状態や目の前に自販機があるタイミングが訪れ、ついに初一風堂スープ缶を買ってみました✨

 

f:id:fkd5588:20230130152309j:image

 

感想は、、、

 

一風堂のとんこつラーメンのスープを飲み物寄りにしたけど、薄すぎたりせず、とんこつラーメンスープの味だ!って思う出来でした✨(うん、そのまま、、、)

 

てっきり、飲み物用に薄くなってなんかイマイチな出来になってるんじゃないかって先入観を持ってました、、、すみません一風堂さん。

 

これは今のような寒い冬で暖かいのがちょっと飲みたい時とかに良いですよ😃

 

確かこれ、駅内の自販機のみでしたっけ

この寒い時期、キャンプ場の自販機とかにあったら良いのにな