キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

リサイクルショップ最高!①

先日、またリサイクルショップ巡りをしました。

今回は買うものを決めていたわけではなく、なんとなく巡りでかつて欲しかったものなど掘り出し物がないかなという巡り方。

何も買わないで終わるだろうなとそんなに期待しないでいたのですが、

欲しかったものがピンポイントで見つかっちゃいました!!

それがこちら↓

f:id:fkd5588:20240212150834j:image

ウッドラックです🤞

こちら、500円で売ってました✨

Amazonで3000円くらい出して買おうかなと思ってたので大変助かりました😁

しかも、未使用品!

あ、開封したあとの写真なので、売ってる時は包まれてましたよ^^;

Amazonから500円オフのクーポンが来てたので危うく僅差で高い方を買うところでした💦

巡ってみるものですね!

f:id:fkd5588:20240212151315j:image

サイズはこんな感じ

f:id:fkd5588:20240212151328j:imagef:id:fkd5588:20240212151333j:image

元の単価も安い商品みたいですが、私には充分です✨