キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

神イベ滑り込みゲット✌︎

ポケモンGOでのかなりの神イベントだったドラゴンタイプほいほいの「旧正月イベント」が2/5-2/11にありました。

ジジーロンポケモンGOで初登場とのことでしたが、それよりもフィールドでドラゴンタイプがほいほい出るのが、とても神!!でした

チゴラスの色違いや、進化に大量の飴が必要なオンバットなどわんさか出ましたね✨

そこで何が滑り込みゲットかと言うと

f:id:fkd5588:20240212231727p:image

ジャジャーン

チゴラスの色違いをイベント終了のギリギリで滑り込みゲット出来ました✨

良かった良かった、、、泣

そもそも出現率が低い上に色違いなんてイベント以外じゃ、ものすごい厳しい道のりになるところでした😥

イベント期間中には他にも

f:id:fkd5588:20240212231913p:image

f:id:fkd5588:20240212231714p:image

これはもゲット出来ました✨