キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプ用品の収納に困ってます

タイトルの通り

キャンプ沼にハマってキャンプ用品が増えてきたので収納に困ってます^^;

 

持ち運ぶ時も仕分けのバックなしでリュックにあれもこれも詰め込むと、

キャンプ場で何がどこにあるか探すのが大変だし、現場での保管にも困るし、帰る時には同じように収納できずにパンパンになったり、なんなら閉まらなくなったり、、、。

 

なんてことになるので、収納できるものが欲しいなぁと思っていました

 

そこで出会ったのが、こちら

f:id:fkd5588:20221016102236j:image

f:id:fkd5588:20221016102230j:image

大きさは

f:id:fkd5588:20221016102217j:image

こんな感じで左のバックが右のバックに2個入る大きさです。

小さい方はB5くらいの大きさです。

小さい方を開けると

f:id:fkd5588:20221016102713j:image

こんな感じ

ゴムで交差してるところはいろんなコードを挟んだら棒状の物を刺せたりできます

火吹き棒やチャッカマンなどの収納にちょうど良いサイズですね

または充電器とか小型LEDライトとかも良いですね✨

 

もう一つの大きい方が

f:id:fkd5588:20221016102927j:image

f:id:fkd5588:20221016102938j:image

こんな感じ

内側が黒い方は防水仕様みたいになっていて

ランドリー系の収納に使うようです

両サイドから収納できるのも嬉しいです😊

コンパクトにまとめるために小さい方のバックを大きい方のバックの中に入れることもできます✨

 

たまたまセールでこちらを80%近いオフ率で見つけたので助かりましたが、

まだまだ収納には困ったります^^;

こんな便利なのがあるよとかあれば教えて頂きたいです!