キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

ひさびさのガチ寝坊、、、

今朝はひさびさにガッツリ寝坊してしまった

遅刻はしなかったから良かったけれども

電車に乗る時間に目が覚めた

 

全然、目覚まし時計の記憶がない、、、

 

今週は週6勤務で、今日はその最初日だから疲れは溜まってただろうけど、昨夜の感じからして寝坊するような疲れはなかったから気を抜いたかな、、、^^;

 

久しぶりにガンダッシュ💨したからなんだかまだ体調がいつもと違う

 

 

昨夜は今日の投稿のために写真を撮ってたのを覚えてる

f:id:fkd5588:20221022135516j:image

以前、購入したこちらの収納バッグ

 

まだまだスカスカで

この中に入るちょうど良いものを模索中

中身少ないのは嵩張るけど、軽いから良いっちゃ良いんだけどね