キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

ウイスキー人気すごいが、、、

こちら半額だったので買ってみました

TEACHER'Sウイスキー🥃

f:id:fkd5588:20230204152350j:image

画像だと大きさ分かりにくいですが、2リットルくらいの大きい物です

 

ウイスキーハイボールが好きなので助かります✨

 

ブラックニッカとかトリスとかかなり安価なものだと物足りないのですが、こちらは痒いところに手が届いた感じで今のところ満足してます✨(味の話)

 

味の感想はというと、樽の香りが強い印象です。

 

最近はジャパニーズウイスキーが高騰してて買えたもんじゃないですよね💦

ジャパニーズウイスキーの人気があることは嬉しいですが^^;

 

今ほど流行る前にウイスキー色々飲んでおいて良かった💦