キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプ用品購入④〜カトラリー編〜

こんにちわ。

今日はカトラリーの購入した物を紹介します。

これから紹介するもの

全て

1合用メスティンに入るんです。

まずはダイソーのセパレートステンレス箸

写真が逆向きですね^^;

すみません。

最初はいるか?と思ったけど、ハンド付で散らばらず収納し易い✨

次は、ワークマンの折り畳みスプーンとフォークセット

100均でも売っているので、ワークマンでなくても良いかもしれないですが、収納袋付きなので、メスティンの中を傷付けず、

今後紹介する予定のメスティンに入る鉄板を収納する際に役に立つんです♪

キャンプ用品購入③で紹介したメスティン収納ケースと合わせて、カトラリーは全てメスティン周りで完結!

別でカトラリー用の収納ケースとか買いましたが、メスティン周りでの完結が一番まとまって、雰囲気も気に入ってます✨

リュックにカラビナでくっつけるスタイルも似合いそう♪

それではまた。