キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

快晴✨

見て下さい!この快晴!

f:id:fkd5588:20230418114204j:image

先週まで雨☔️の予報で、ゴルフできるかな、、、と心配していたのですが、

まぁ、なんと、こんなに雲ほとんどない快晴✨

天気に恵まれました☺️

 

今回は勝沼ゴルフクラブ

 

人生2回目のラウンドでした⛳️🏌️‍♀️

 

スコアは133

 

初ラウンドの時より成長!笑

 

まだまだ先が長いスコアですが、、、良しとします笑

 

前回はドライバーがダメダメに対してアイアンが上手く行く日でしたが、

今回はドライバーが結構良くなり、アイアンがイマイチ、、、

 

しかし、じわじわ調子を戻して、コツを掴んだ気がするので、

この感覚を忘れないうちに練習をしたいですね^^;

 

皆さんはどうやって成長していくのでしょうか??