キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

人生初ラウンド!!

今日は半強制的に連れられて、未熟な状態ですが、人生初のゴルフのラウンドに行ってきました!

 

残念ながら写真は撮っていません💦

そんな余裕もなく、、、

 

天気は朝は晴れて、午後は曇り🌥

 

初めてのスコアはパー72のところ145でした笑

 

なんか初めて、シーンとして、他の人に見られてる中でボールを打つってことを経験したので

 

元々未熟なのに、さらに緊張で練習通りの構えすら出来なくなる始末、、、

 

そして、分かってましたが、

ドライバーのまっすぐ打てなさが酷すぎる

 

ラウンド前の練習ではドライバーがまっすぐ飛んでたんですよ?笑

 

アイアンで凄く良い時もあって、ゴルフの楽しさが分かりました✨

 

そして、再来週は久しぶりのキャンプ!!