キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

ほたるいかの柚子こしょうスパゲッティ

今回作ってみたのはタイトルの名のスパゲッティ🍝

 

ほたるいか大好き←

柚子こしょう大好き←

パスタ大好き←

 

なんて幸せな響きの料理名でしょうか笑

 

見つけた瞬間にすぐ作ろうと思いましたよね笑

 

どんなものかと言いますと、こちら

f:id:fkd5588:20230303210239j:image

このレシピだとグリーンアスパラを使うのですが、家に3本のアスパラと安かったオクラがあったので、勝手にアレンジして作ってみました✨

 

オリーブオイルの分量が書いておらず、柚子こしょうもアバウトな分量記載だったので、探り探りで作ったからか、想像よりは普通な出来に笑

 

もう少しオリーブオイルを多くして、ニンニクの風味をもう少し効かせたらもっと美味しくなりそうだなと感じたので、また挑戦してみたいと思います!