キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

キャンプ用品購入①⑦

今年もちょこちょこやっていこうと思います✨

 

今回は折り畳みコーヒードリッパー

f:id:fkd5588:20230411214954j:imagef:id:fkd5588:20230411215005j:image

他の100均で買ったコーヒードリッパーは持っているのですが、キャンプ道具と共にしまってあるので、

家で使いたい時に取り出すのが面倒になり、

仲間を追加しました笑

 

今年の新作というわけではなく、以前から販売されているものですが、気になっていたので、ちょうど良い機会に

 

f:id:fkd5588:20230411215159j:imagef:id:fkd5588:20230411215202j:image

折り畳たまれた状態がこちら

薄いですね

 

セリアでコーヒーフィルターケースとやらが新作で出たらしいので、フィルターと一緒にこちらを保管することができそうですね!

(それも今度探して購入したい)

 

そして開くとこんな感じ

f:id:fkd5588:20230411215401j:image

いいんじゃないですか?

 

100均アウトドアグッズ面白いですね🤣