キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

クッションシュラフを家で

ようやくポケゴーのフェアリードラゴンイベントに気合いが入ってきました笑

やはり珍しいポケモンが出るので、スイッチが入ると止まらないですね^^;

 

さて、最近は日中は暖かくても夜は冷え込みますよね

厚手の羽毛布団を持っていないので、朝気がつくと寒い💦で起きることもしばしば、、、

 

そこでふと、いつもの布団にキャンプ用に買ったクッションシュラフをクッションからシュラフに切り替えて二重にしてみたところ

 

固定されてないので、朝布団がズレはしますが、やはり布団2枚になっただけあり、暖かいです✨

 

災害用の保温的にも家にあると便利そうですよ^^

 

ポケゴーでは久しぶりにガラルフリーザーに出会いました!(ゲットできませんでしたが)

f:id:fkd5588:20230114091704j:image