キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

予想が当たってた

以前、こちらで書いたポケモンGOに関する予想

普段通らないところを通るとガラル三鳥が出るとか言ってたのがあながち間違いではなかったかもしれない情報を見つけました

 

あまりに最近、ガラル三鳥を見ないから何かあったかなと調べたのがきっかけ

 

あくまでその情報が載ってたサイトも予想に過ぎないようでしたが、

 

ポケソースが少ないエリアはガラル三鳥が出やすいという情報

 

要するに、人通り少なく、周りにあまりポケストップがないようなところとかってことですよね?

 

普段通らない道で出やすかったのはこれだったのか💡と納得を勝手にしております。

 

逆に言えば、普段通ってる通勤ルートで出ないのはそりゃ当たり前なわけですな