キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

ちょこザップが気になる

タイトルの通り

ちょこザップが気になる。

 

最近各地で見かけ始めたんです。

3000円くらいで、

24時間営業で、

ちょっとした筋トレができるとか

 

チラシが家に入ってきたから見てみると

セルフビューティー機器が予約制で使えて

これから導入みたいだけど、セルフ脱毛も始まるみたい

 

セルフ脱毛

とてもやりたい

 

医療脱毛は過去に経験済みだけど、

毛が濃いめの私には痛さが尋常じゃない

小耳に聞く痛さとは比べ物にならなくて途中から疎遠に

医療脱毛ではないし、セルフだし、自分のペースでできるし、恐らく照射が弱いから

私でも続けられるんじゃないかって期待している

 

単に運動不足も感じていて、

ハードな筋トレは望まないけれど、

ちょっとした筋トレはやりたいと思っていた

 

まさにドンピシャ

 

入会金無料で、プレゼントもあるみたいだから急いで入会します

行ったら感想書きますね