キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

こんばんわ。

今日は日付変わるギリギリの投稿。

初めてパソコンからの投稿です。

写真ってスマホで管理しているから急に何か書こうと思っても

スマホから写真データを移すとか、

パソコンだからこそできるレイアウトとか色々いじれるがゆえ

ど素人の私には逆に難しい。

スマホの方が使い慣れているのもある。

時代ですかね。

少しずつ読む人のことを考えて覚えていきたいと思います。

他のブロガーさんはどうやって覚えるのだろうか。

本を買うの?とりあえずいじって覚えるの?

文章がうまいとかレイアウトが良いとかは他のブロガーさんを見れば学べるけど、

それをどうしたらできるのか、操作方法は目で見て盗めない。

何か良い方法があったらアドバイスを頂きたいですね。

  1. それではおやすみなさい。