キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

当たり☆

キャンプ用品をワッツのオンラインストアで購入したら、なんか当たりました☆

なんかって言うの変ですが、

「ワッツオンライン オリジナルロゴ入り コットンバッグ」

が当たりました☆

昔だったら物凄く嬉しかったんだけど、今やビニール袋廃止の世の中になってるため、こう言ったトートバッグなるものはいっぱい持ってるのです^^;

そうは言っても当たると嬉しい✨

ちなみに今年はGUオンラインで購入した時も保冷トートバッグが当たったり、なんだかオンラインで当たり年のようです☆

ネットtotoとかやったら当たらないかな、、、

欲があると当たらないよね