キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

ついに買っちゃいました

ソロキャンプがメインのため、今までは小型のLEDランタンやライトを基本的に買ってました。

大きいのが必要な時は、親から譲り受けたガスランタンを使用していました。

しかし、ガスランタンを譲った親といい家族みんながコールマンのマルチパネルランタンが良いと言い張るので、

f:id:fkd5588:20240123213556j:image

ジャン!

ついにマルチパネルランタンを買っちゃいました✨

パタパチパチ〜👏

実はリサイクルショップに置いてあり、手が出る値段だったのです^^

ラッキーでした🤞

これてっきりコンセントから充電できるものだと思ってましたが、電池のみなんですね💦

災害時は電池の方が良いと聞くので、家に1つはありですかね💡