キャンプ、ゴルフ時々その他

アウトドア大好き

美味しい!!

昨日見つけたこちら、

f:id:fkd5588:20230606222934j:image

白州のハイボール缶!

白州は飲んだことがまだあるのですが、出来合いのハイボール缶はどんな味なんだろうとワクワクして購入しました✨

まず、プシュッと缶を開けた時に白州の良い香りが届きます✨

ところが、口に含んだ瞬間、いや本当に一瞬だけなのですが、サントリーの他のハイボール缶と同じ味かと思うくらい、ん?この味知ってるような、、と言う感覚が襲ってきたかと思いきや、次の瞬間には、

白州〜〜〜!!!

って感じの白州らしい香りと味が鼻を突き抜けます✨

やはり、値段張るだけあって、全然美味しさが違いますね

これがもしお手頃価格だったら毎日飲みたいです笑

昨今はウイスキー人気で値段が跳ね上がってますが、ただの偶発的な流行とかではなく、美味しいジャパニーズウイスキーの実績あってなんでしょうね😃

f:id:fkd5588:20230606223906j:image